ムームードメインで何かやってるようだ

ムームードメインで66円まつりがやってるようなんですが、ムー(6)ムー(6)にちなんでっていうことらしいです。

ただ、6月6日はとっくに過ぎてるんで、そのあたりは多少不明な点もあるんですが、29日の夕方6時あたりまではCOMドメインが格安で取得できるようです。

私も最近、気になっていたドメインがいくつかあって、取得してみようかなと思ってたのがあるんですが、不確定要素が多くて迷ってたのがあるんです。

でも、66円っていうのは安いんで、これなら多少はリスキーなドメインでも気軽に取得することができるんで、ついてたなと思います。
1個66円となると、30個ぐらい取得しても2千円ぐらいですもんね。

でも、取得すること自体は簡単かもしれませんが、そんなにたくさんDNSとかネームサーバーとか設定してたら疲れちゃうと思うんで、やっぱ、多くてもみっつぐらいかなぁっていう気がします。

ムームードメインのいいところは、一括取得があるのがけっこう便利だと思うんですが、削除ドメインのゲット確率も個人的にはけっこう高い方です。
enom系のばかり使っている場合は、ムームードメインで取得してみるのもいいんじゃないかなって思います。