FC2アフィリエイトの小切手がやってきた

去年の年末だったでしょうか、FC2アフィリエイトで貯まったポイントを換金申請してみたんですけど、その時の小切手が昨日到着したようなんです。



12月30日に申請して、2月28日に小切手発送、そして3月10日に自宅へ到着したんで、だいたい3ヶ月ちょっとでしょうか、ほかのブログアフィリエイトと比較すると、若干、時間の方はかかるようです。

さっそく、換金してみようと思うんですが、銀行に行けるのもいつになるかわからないので、今回はネット上で換金申請してみようと思うんです。

ただ、グーグルで調べてみると、いろいろな業者さんがいるようなんですけど、けっこうあやしいところが多いみたいなんですよね、海外小切手の換金屋さんって。

なかには、閉鎖したきり、どっかいっちゃったっていうところもあったりして、、。

でも、ここならたぶん大丈夫だろうっていうところを1件見つけたんで、今回はそちらでで換金してみようと思います。

たぶん、大丈夫なんじゃないかなって気がするんですけどね、、。

3ヶ月が経過するうちに、また、ポイントの方も貯まってきたようなんで、今月末あたりも換金申請してみようと思います。

ちなみに、現在の為替だと、100ポイントの交換で1.08ドル?ぐらいにはなるのかなって気がします。

FC2ポイントを換金申請してみました
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト